カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 爽やかな朝 | メイン | 奮闘中 »

2024年4月19日 (金)

今週もがんばりました。

1年生の体育の学習です。

20240419_094316

前回やった「前へならえ」がきちんとできるかな。

20240419_094436

おっ,さすがは1年生。しっかりできているようです。

20240419_094839

次は準備運動。手を横に広げて隣の友達にぶつからないように広がります。

20240419_094921

準備運動を済ませたら・・・。

20240419_095748

今日は大好きなおにごっこ。あんまり遠くに行ったらだめだよ。

20240419_121447

今日から家庭訪問です。子どもたちは,給食を食べたら,あとは帰るだけです。

20240419_121248

どの学年も静かに準備を進めていきます。

20240419_121630

待っている時間も楽しいのが給食です。

20240419_121151

いっぱい動いた1年生は,待ちきれない様子です。

20240419_121536

おかわりの列ができているのは5年生。伸び盛りの子どもたちです。たくさん食べましょう。

20240419_121415

6年生はいつものように黙々と食べています。

20240419_121133

ちなみにこちらは1年生の量です。今日のメニューは,屋久島さば節めし,パパイヤの甘酢あえ,永田豆腐入りあごだし汁,牛乳

20240419_131613

新しい学年になり,2週間が過ぎました。

20240419_131627

この笑顔が,充実した日々の証でしょう。

20240419_131332

1年生は,学校生活にも慣れてきたかな。

20240419_131445

今週もよくがんばりましたね。