カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 奮闘中 | メイン | 給食の様子 »

2024年4月22日 (月)

今週も始まりました。

月曜日です。週の始まりですので,すっきり晴れていてほしいところでしたが,今日は曇り空。

20240422_074613

それでもいつも通り,7時半を過ぎると続々と子どもたちがやってきます。

20240422_074002

友達と話をしながら元気に登校。

20240422_073753

どうやら土日の疲れもなさそうです。

20240422_080734

池のほとりでは,池をのぞきこみそっと手を伸ばす子どもたち。

20240422_080717

おたまじゃくしです。

20240422_080912

砂場では,2人でぺったんぺったん。何を作っているのかな?

20240422_080947

屋久島のうみがめだそうです。

20240422_080858

ブランコはこの通り大賑わい。

20240422_081002

すべり台も楽しそうですね。

20240422_081012

放送がなったらいつものようにダッシュ。さっと遊びをやめられる子どもたちです。

20240422_081645

教室にもどったら朝の会。

20240422_081751

元気に朝の歌を歌い

20240422_081808

元気に朝のあいさつをし

20240422_081817

今週も始まりました