カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 卒業制作 | メイン | 最後の・・・。 »

2024年3月21日 (木)

金管バンドミニコンサート

3/20 金管バンドミニコンサートが開催されました。

Dsc_2149

開演前。まだまだ子どもたちはリラックスモードですね。

Dsc_2150

今日の曲目はこの6曲。

Dsc_2151

さあ,始まります。みんなで元気に「こんにちはー。」ちょっと緊張もほぐれたかな。

Dsc_2153

指揮者の先生が前に立ったら,顔つきも変わります。

Dsc_2155

6年生にとっては,今日が最後の演奏会です。

Dsc_2156

支えてくれた,多くの方に感謝の気持ちを込めて演奏します。

Dsc_2159

会場は安房小金管バンドファンでいっぱい。

Dsc_2162

最後は未来のエースたちも飛び入り参加。

Dsc_2163

みんなで楽しく,最高の演奏ができましたね。

Dsc_2168

最後は感謝の気持ちを伝えます。

Dsc_2170

終わってほっとした表情がいいですね。

Dsc_2173

最後はきちんとお見送り。

Dsc_2174

礼儀正しいのも安房小金管バンドです。

Dsc_2171

6年生はこれで卒部。ありがとう6年生。