カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 学習のまとめ | メイン | 卒業式に向けて »

2024年3月19日 (火)

楽しい給食の時間

楽しい給食の時間です。

Dscn3951_2

手を洗い,帽子をかぶり,マスクをして,静かに給食の準備をします。

Dscn3949_2

準備ができたらいただきます。火曜日は週に1度のパンの日です。

Dscn3950

おかわりもして,もりもりいっぱい食べましょう。

Dscn3952

4年生。静かに黙々と食べています。

Dscn3953

もぐもぐよくかんでしっかり食べていますね。

Dscn3961

5年生。「パン食べたい人?」「はーい。」

Dscn3962

週に1度のパンですからね。

Dscn3955

6年生。小学校生活の給食も今日を含めてあと2回。

Dscn3956

ここ数年は,こうやってグループを作って食べることもできませんでした。

Dscn3957

最後くらいはこうやって昔みたいに。

Dscn3959

おしゃべりもしながら楽しく食べたいものです。

Dscn3960

最後の思い出づくりの1つですね。

Dscn3948

バターパン さば節と野菜のカップ焼き 具だくさんスープ