カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 卒業に向けて | メイン | お別れ遠足 »

2024年3月 1日 (金)

6年生を送る会

今日はお別れ遠足。その前に,6年生を送る会を行いました。

Dscn3433

6年生が入場です。みんなが拍手で迎えます。

Dscn3436

まずは,3年生が出し物。リコーダーと歌で感謝の気持ちを伝えました。

Dscn3439

歌「にじ」の6年生感謝バーションです。

Dscn3441

次は1年生。感謝の言葉と応援ダンス。

Dscn3442

1年生らしくかわいく元気にできました。

Dscn3444

出し物の最後は5年生。クイズとエールで感謝の気持ちを伝えました。

Dscn3446

フレー,フレー,6年生!!4月からはぼくたちに任せて!!

Dscn3448

出し物の次はプレゼント。

Dscn3451

2年生からは,メダルのプレゼントです。うれしそうですね。

Dscn3454

4年生からは,箱のプレゼント。箱の中身は・・・。

Dscn3455

何が入っていたのかな?箱は小物入れとして使ってね。

Dscn3460

6年生からは,お礼の寸劇とダンス。

Dscn3464

ややうけどころか大うけ。会場は大いに盛り上がりました。

Dscn3468

最後は,みんなでダンス。

Dscn3469

6年生と一緒に楽しく踊りました。

Dscn3476

6年生にとっても

Dscn3477

1年生~5年生にとっても

Dscn3478

思い出に残る楽しい時間になりましたね。