カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 楽しい理科の実験 | メイン | 伝えきれなかった金曜日 »

2024年1月26日 (金)

何でも真剣,1年生。

大好きな図工の学習です。

今日は「すきまちゃんの すきな すきま」です。

Dsc_1964

みんな真剣に先生の説明を聞いています。

Dsc_1987

何を作っているのかな?

Dsc_1988

スポンジに顔をかいているのかな?

Dsc_1989

みんなとっても真剣です。

Dsc_1986

ここだよ。いいすきま見つけた。どこにいるかわかるかな?

Dsc_1985

みんな上手にできました。

Dsc_2007

5時間目は,上手な手洗いのしかたを勉強しています。

Dsc_2006

歌に合わせながら,手指をごしごし。

Dsc_2008

♫ お願い。お願い。かめさん。かめさん。

Dsc_2010

手洗いも真剣です。きれいになったかな?

Dsc_2012

Dsc_2016

今週もよく頑張りましたね。