カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 残り5日。 | メイン | 2学期も残り3日。 »

2023年12月19日 (火)

2学期も残り4日。

2学期も残すところあと4日になりました。いっぱい走って

いっぱい遊びたいところですが,あいにく朝からどしゃぶりの雨・・・。

Dsc_1493

校庭はごらんのとおり・・・。

Dsc_1480

それでも朝から元気なあいさつの声がひびいていました。

Dsc_1481

体育館では,1年生の元気な歌声が。

Dsc_1492

教室では,数の勉強を頑張っています。

Dsc_1491

プリントがはやく終わった友だちは,タブレットを使って

復習問題に取り組んでいます。

Dsc_1486

こちらは豆電球の実験。ドキドキ。

Dsc_1485

ちゃんとつくのはどれかな?

Dsc_1484

すごーい。ほんとについた!!実験はワクワクがいっぱい。

Dsc_1488

4年生は習字。将来の夢をかいています。ゲームプログラマー。

野・・・・・・・・・・・・・・球選手かな?

みんな夢が叶うといいね。