カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 持久走大会試走 | メイン | 走れ、走れ。 »

2023年11月16日 (木)

音楽を 楽しもう

こちらは 音楽集会の様子です。

Dsc_1048まずは 3年生の発表です。 リコーダーを上手に吹いています。

Dsc_1051次は 5年生。何をしているかわかりますか。

♪はなは霧島 たばこは・・・。もうおわかりですね。Dsc_1054こちらはわかりますか。ひざまずく子どもたちの前で何やら怪しげな踊りが。

これは「ケチャ」とよばれるインドネシア、バリ島の踊り。

魔除けの儀式です。どうしてもみんなの前で披露したかったのでしょうね(笑)Dsc_1092こちらは 金管バンドによるミニコンサート。

やっぱり音楽はいいですね。