カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 土曜授業② 調理実習 | メイン | 令和5年度屋久島町小・中学生英語スピーチコンテスト »

2023年11月13日 (月)

きっと 明日は いい天気

屋久島の天気は気まぐれです。

Dsc_1036雨が降っているとは思えません。

Dsc_1040社会の校外学習。警察署に向かう子どもたち。写真ではわかりづらいですが、結構降っています。活動の様子はまた明日。Image3そうかと思えばパタリとやむんです。見てください。Dsc_0988火災報知器について説明を聞いています。天気とは関係ありません。Dsc_1044昼休み。虹がかすかに見えますか?
Dsc_1043
こんな日はやっぱり読書。心が落ち着きますね。Dsc_1045きれいな音色もいいですね。明日の音楽集会で発表します。Image1

きっと 明日は いい天気。